2012年04月29日

酵素で痩身、プチ断食と取り合わせ


プチ断食で内臓の運動を止めると身中の有害毒素とか排せつ物を取り出し、臓器の働きが本来のキャパシティーに立ち戻ります。

肥満抑制方法の中でも呼び声高い酵素ダイエット、プチ断食とコーディネーションを組ませると実効があります。

その時に摂取するのが酵素ベバレッジです。

貴重な酵素が、なんらかの因縁によって十分でなくなると、体中の生理機能が正統に働かなくなります。

酵素ダイエットのキーポイントは乏しい酵素をどっぷり補ってやることです。

世界遺産が道楽の石田純一さん、体調には常に意を用いています。

年中ダイエットを試されてるようです。壮健な肉体が身上、さすがですね。

昨日は眠れた?

 ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜

オッソブーコで名だたるエロイーズというカフェレストラン、知りませんでしたが小田和正さんが常連客なんだ。

今日はどうだった? 

また今度お会いましょう、サヨナラ。

 Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




posted by 腕時計ランキング at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

