2011年04月23日

やってみた美肌教えます!

昨日はぐっすりできた?
、トン坊です。
肌がキレイのが美肌!もう考えるのめんどくさくなっちゃう。でもよくよく考えたら乾燥を防ぐだったりして☆
私は、洗顔を徹底的に行いました。
『 会員同士の交流ができるほか、同社のスタッフが取材した美容・グルメ・ファッション・習い事などの店舗情報を掲載する。店舗の基本情報などは店舗側が更新することができ 4月18日(月) 19時6分-東京(みんなの経済新聞ネットワーク)-記事・写真』っていうのもあるみたいだけど、どうなんでしょうか?
美肌というのは、即効性はありませんが、長期間続けていれば、効果がだんだんあらわれてくると思いますので、気長に待ってみるといいのではないでしょうか。
乾燥を防ぐはできないけれど、洗顔ができるのであれば、美肌達成は目前です♪
雑誌で『国際展示場(ビックサイト)で 【ビューティー ワールド ジャパン】 へ行ってきました。本業がエステティシャンですので、1年に1度の美容界の大イベントです。エステ、美容器機、業務用コスメ、スパ、医療美容など・・・招待状をいただきましたので 』のが紹介されていました♪
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )







食事療法
食事療法
食事療法
食事療法
食事療法
食事療法
posted by 腕時計ランキング at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。