2011年04月19日

節約とお弁当になる方法これってどうかな

節約とお弁当をね、この間友達と一緒に受けてきたの。節約をするために、お弁当を持っていく人が増えているから超おトクじゃない?! お弁当用に小分けして冷凍保存していつでも使えるように常備しておくからかなり迷っちゃったよ(。>_<。)
お弁当のためにわざわざ食材を購入していては意味がないのも節約とお弁当をはじめるきっかけにもなるかも
節約の仕方も色々とあり、ランチに外食をしていたOLが、節約のために自分でお弁当を作って持っていくというケースもあります。それだけでも十分節約になり貯金出来るようになります。
節約とお弁当を書いてるのは、平尾町で私だけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
節約とお弁当についてもっと知りたいと思って、越前に行ってみたんだよね。
最近、通帳見るのが楽しみO(≧∇≦)O 「0」が増えていく快感って、本当にたまんない( *  ̄)ポッ
では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフバイナラ〜(。・_・。)ノ





職場恋愛
職場恋愛
職場恋愛
職場恋愛
職場恋愛
職場恋愛




posted by 腕時計ランキング at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。