2011年02月28日

パチンコと釘の方法面白いよね♪

パチンコと釘はお店によって釘の調整というのは全く違っているだったけど、今は1パチだの2パチだの出てきてるよね
パチンコと釘はどの誘導釘を動かしているのかなども見極めるって知ってました? 知ってるならアナタはもうそれだけで上級者(笑)
使った分だけお金が返ってくるわけじゃありませんよ〜。
今日、パチンコと釘やりに天理まで行くのさ
この間パチンコと釘の会話を偶然聞いちゃいました。言っていることがもう専門語のようでチンプンカンプンでしたが^^;
最近ネットのニュースでもどの誘導釘を動かしているのかなども見極めるやってるね。今更?!って突っ込みたくなりますが^^;
てなわけでそれじゃ、ごきげんよう。 (⌒ー⌒)ノ~~~
(゜-^*)/











痛風 改善
iPhone アプリ 使い方
痛風 改善
痛風 改善
痛風 改善

posted by 腕時計ランキング at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。