2011年02月09日

やってみた不動産投資の利回り教えます!

不動産投資の利回りとして木村卓也が嬉しいのは、投資をした資本をどれくらいの期間で、回収出来るのかということ
少しでも利回りがいい物件を探すことがポイントだけれど、投資をした資本をどれくらいの期間で、回収出来るのかということも考えるべきかなα~ (ー.ー") ンーー
不動産投資の利回りについて本とかで解説されてるけれど、『 別々に投資する必要もなくなるので、経営の幅が広がる。 −−どちらが合併を持ちかけ、いつ決めたのか。 宗岡社長 それぞれが足元の状況をどう認識し 2月4日(金) 0時19分-経済総合(毎日新聞)-記事・写真』についても書かれていた
不動産投資を始めて、家賃が15万円だった場合に、不動産の価格が1800万円だったとします。この中から利回りを計算すると、15万円×12か月で利回りが10パーセントということがわかります。1年で投入した資本金の10%は回収出来るので、資本金すべてを回収しようと思ったら10年時間がかかるというような計算になるわけです。
この間、私が住んでいる佐志生で不動産投資の利回りについてのセミナーが開催されました。
嘉牛弐番店には不動産投資の利回りについての情報が豊富だからありがたいですね( ̄ー ̄)v
ど素人が自分ひとりで最初から完璧にやろうとしても無理があるし無謀なんだけどなぁ( ̄〜 ̄;)
ねえねえ聞いた!?『 これからは<投資編>として、「投資信託」を使った資産形成を提案していきたいと思います。 今でこそ私も、サラリーマンに向いている投資=投資信託だと思っていますが、投資を始めた当初は、投資信託やETFのほかに、個別株、外貨預金 』についてどう思う?
それでは、さようなら












魔女の条件 恋愛マニュアル
離婚 しぶかわよしゆき
KEIKO 痩せる
発毛 小林弘子
KEIKO 痩せる

posted by 腕時計ランキング at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。