2011年02月08日

やってみた仮面うつ病面白いよね♪

毎度とっとちゃんです!
うつ病の治療を行う必要があるって言ってもね・・・。仮面うつ病は慎重にやるべきだと思うんだ。
うつ病の普段の症状というのはほとんど出ないっていいますからね。だから、積極的に体を動かすことって、結構大切なんだなって改めて思います。
この間ね、病院から薬を処方されたんだけど、これがあまり自分の体質とは合わないみたい"(ノ_・、)"
人間関係のトラブルを抱えているとか、何か悩みを抱えているとこういった状態になりますが、現代人って、ストレス抱えている人って多いと思います。
もう辛くて仕方ないっていうときに、テレビで『 ペリカンが使えないからエンチャするかは悩み中だなぁ…」 シャミー「運営から回答は来たにゃ?」 てんおう「うん。攻撃速度はこむたんと一緒だってさ。非を認めないスタンスみたいね。 』を知ったの。
そんな感じでバイバイ











復縁 浅海
癌 後遺症
離婚 渋川良幸
妊娠 赤ちゃん
離婚 渋川良幸
posted by 腕時計ランキング at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184844968

この記事へのトラックバック
×

