2011年01月19日

やってみたエステのマッサージ知ってます?

エステのマッサージにマジで恋したポン太です!
リンパマッサージと言えば、そうです!エステのマッサージですよねぇ♪
エステのマッサージは、リラクゼーション効果のあるマッサージからウ・レ・シ・イ(^ ^;)ゞ
脇をあげるのに抵抗があったんですけれど、エステのマッサージのおかげで、ちょっと自信が持てそうです。
友達とよくエステのマッサージに行きます♪
『ブサかわいいと巷で人気の わさお ご存知ですか? 我が故郷青森県の、鰺ヶ沢町という所のイカ焼きさんが飼っている秋田犬 です。 ちなみに、鰺ヶ沢町は元小結 舞の海さんの出身地でもあります。 』・・・超キョウミそそられない?!
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪来年こそ! 誓い続けてはや10年、マンネリだっちゃ。











博才 勝負運
黒龍神 博才
パワーストーン 勝負運
博才 パワーストーン
黒龍神 勝負運
勝負運 パワーストーン


posted by 腕時計ランキング at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 13:46
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181439192

この記事へのトラックバック
×

