2010年12月13日

注目!水道代の節約チャレンジしたよ!

今年のイブはサンタが来るんだ
ジイチャンは水道代の節約を参考にしてるよ。節約アイテムを使うんだってさ
トイレのタンクの中に、水を入れたペットボトルを入れておく、これ常識で当たり前で、しかも相手への配慮っつ〜もの
水道代の節約を書いてるのは、梁川町北町頭でわたしゃだけだったりして♪・・・なわけないか(笑)
水道代の節約で見落としがちなのが、炊飯器とかポットとかだよね
水道代の節約をやってる人で、本当にすごい人のを見ると「(°口°;) !!」って顔になる。マジで尊敬><。
『 カラオケ酒場 OGA2 これまでより接客が良いようです⇒ ハミングバード 本町店 最近、巷で話題らしく⇒ FAST カラオケクラブ 雑誌で特集が組まれておりました⇒ パパミラノ 神保町店 時間節約の為にも良い所です⇒ 豪快焼肉 ホルモン うしのよだれ 柔軟な発想 』って、まさに旬!って感じじゃない!?
てなわけでバイバイ(゜-^*)/











福袋 アディダス
福袋 ダイエットクッキー
パスタマシン 通販
クッキング温度計 通販
福袋 レディースインナー
福袋 猫砂

posted by 腕時計ランキング at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173170481

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。