2010年10月14日

人気急上昇の増毛の方法これってどうかな

昨日はよく休めた?
最近めっきり増毛の方法にはまっているアホの坂田です。
自毛の根元に、人口毛髪を結ぶが増毛の方法なのはわかるけど、いきなり増やすと不自然だね。やっぱ(-_-)ゞ゛
いきなり増やすと不自然ってのは知ってたけど、透明な糸に植毛している数十本くらいの人口毛髪を結ぶだってことは知りませんでした@@;
『 タッチパネルの2画面をどう使えばいいのかは悩みました。25周年記念モデルとしては、一番最初にこの製品の構想が固まっていたのですが 10月12日(火) 19時10分-テクノロジー総合(+D PC USER)-記事』って本当だと思いますか?!
ううううううう。はあああああ。え?何やってるかって?ハンドパワーで髪の毛が増えるかなって(笑)だってさ、自力で増毛に成功している人がいるんだってさ
増毛の方法にいい病院とかが平松にもあればいいのにって心底思っちゃいますよ(汗)
増毛の方法として最近は宮迫さんがイメージキャラクターを務めているものもあれば爆笑問題がイメージキャラクターを務めているようなものなどもありますね。
聞いた?!『(1)増毛とは? 一般的な増毛の方法は残っている髪の毛の毛根付近に人口の毛をくっつける事です。これにより実際の髪の毛の数倍の本数があるように見せられます。 ただし、メンテナンスがいろいろ大変なようです。 』 私は内心すごく喜んだじゃったんだけど(笑)
それでは、さようなら
















高血圧改善 藤城博
復縁 浅海
会話 話し方
復縁 浅海
会話 話し方
高血圧改善 藤城博
posted by 腕時計ランキング at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://02spj9f.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。