2010年08月17日

株主優待ってスッゴイね(;° ロ°)病みつきだよ!

は〜い(V^−°)、もう知ってると思うけど、株主優待って超ヤバイ!
株主優待は株を持っているメリットの一つなんだから、利口に使って会社が株主に対して、自分の会社の製品やサービスなどをよく知ってもらったり、理解してもらおうと思って、自分の会社の製品を送ったり、サービスを利用してもらうために優待券を贈ったりするサービスのことなんだ!
株主優待の価格を換算すると5000円前後くらいの商品が多いから、ちょっぴりリッチ〜
『 平和を脅かす局地的な脅威は時折存在するが強く抑制していく」と強調、韓国に対する積極的な投資を要請した。 また、ゲーツ米国防長官と会談し、北朝鮮の魚雷攻撃による韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件への対応で 』って経済ニュースでやってたけれど、少し・・・いや、だいぶ驚いたかも
東証1部の株が比較的将来性も高く安全であると考えてもいいかもしれませんが、今は東証1部の株式会社でも突然倒産することはあります。
阿古には株主優待をガッポリもらってる人がいるんだって。
投資していた会社が倒産することもあるんだよ。
そうなったら持っていた株の価値は0になるんですよね。
だから、ちゃんとその会社の動向を見張ってなきゃエライ目に合うかも。とんでもない失態になっちゃうわね。
『 Fears Out the Window (Seeking Alpha) デフレが予想される場合の投資先として 高配当株 ETF SPDR S&P Dividend Fund (SDY) Vanguard ETF (UUP) ProShares UltraShort Euro ETF (EUO) 高利回り投資 MLP 関連 (MLP については、 マスター・リミテッド 』ってなことを言ってたので早速調べておいたよ。
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )













痩せるエクササイズ
復縁 浅海
痩せるエクササイズ
復縁 浅海
会話 話し方
復縁 浅海
痩せるエクササイズ
会話 話し方
男を落とすメール
モテる方法 城咲仁


posted by 腕時計ランキング at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/kf2rc8y/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 03:24

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://6s5keft.ray.furuban.info/6s5keft/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 22:37

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/jfmughc/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 01:39

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/51wms4q/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

