2010年08月12日

やってみた結婚式の招待状のマナーその正体は?!

フー 毎日アチイね、寝冷えなんかしないでね。
結婚式の招待状のマナーってあるでしょ?
返事は早く出した方がいいのかな?って悩んだことありません?
でもね、本当は返信は早めに行うのがマナーなんですよ。
出口でのご両親への挨拶は、後ろにまだ人が並んでいらっしゃると思いますので、できるだけ手短にネ。
欠席する場合は「都合により」とするようにすることが親切というものですね☆
林崎も冠婚葬祭は簡素になりつつあるそうです。
こんなことに見栄を張ってお金をかけてもつまらないって皆が分かってきたからでしょうね。
冠婚葬祭のマナーをきちんと理解しておくと、それだけで株はアップですね。「何この人?すごくしっかりしてるんじゃない♪(ハート)」みたいに・・・(笑)
近所の人と話してたら、『 日頃慌ただしく生活をしていて 躾とか教育とか、、じっくりと取り組めない私が出来る唯一の方法かな、、と。 あと、今回ロンドンと重なり大会に行けない事を詫びたら 「ママ、格好いいよ」と。 』について教えてもらった。
最後まで読んでくれてありがとう!
じゃネ、グッドラック! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪















恋愛 話し方
よりを戻す
彼女ができる
モテる
恋愛 会話
恋愛 話し方
よりを戻す
女を落とす
恋愛 結婚
モテたい


posted by 腕時計ランキング at 08:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/8x-8wm8/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

