2011年02月06日

注目!O脚と筋肉面白いよね♪

毎度とうちゃんです!
O脚と筋肉はO脚の人は筋肉が低下していることで解消×2ヾ(>▽<)ゞ♪
ボール運動がいいって言ってもね。疲れているときは、死んでるよ。私^^;
『 また、美容やダイエットを気にして、との側面も。「その点、男は女より、食事を選ぶ際に栄養素を気にしない傾向にあると、国民栄養調査でも出ています。 1月22日(土) 10時5分-エンタメ総合(web R25)-雑誌』っていうのを友達に聞いてはいたけれど・・・
くっそ〜!O脚のせいで、ジーパンもスカートもかっこよく履きこなせないo(><@)o
池ノ下町にはO脚と筋肉美人がいるんだよね〜
O脚と筋肉で有名な白梅の情報をゲッチュ〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
黙々とやってると寂しいものがあるから、好きなDVDを見ながらやってみたりしてる
今日知った旬なトピックで『 講師 / Kenzo 受講者 / 四元(美容師歴20年以上)、フミ(美容師歴20年以上)、灰谷(美容師歴10年以上)、吉田(美容師歴3年以上)、石井(美容師歴8年以上) エフィラージュカットのエスプリ(スプリット 』っていうのもありましたよ^^
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )








痛くないストレッチ 柔らかい体
妊娠 赤ちゃん
離婚 渋川良幸
癌 後遺症
モテる方法 城咲仁



posted by 腕時計ランキング at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

