2010年10月02日

光熱費の節約ってスッゴイね(;° ロ°)されど光熱費の節約

昨日はよく寝た?
、光熱費の節約のおかげで、ちょっとした人気者の管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪
光熱費の節約は、その日だけ努力しても意味がないって意外かも。日々の努力と地道な行動が結果になるのは知ってるんですけどね。
光熱費の節約は光熱費のことを念頭において生活すると節約になることがストレスをためないためにも重要☆
光熱費の節約を考えるときは、いろいろバリエーションを考えるのもいいかも。そっちの方が楽しいし。
これって、お金が超浮く節約法! マネしていいよ♪
『 みんなゎ 年齢と体重 増えたら嫌なんゎどッち 今日ゎ 風があッて涼しかったね⌒♪ 〓〓 (〇u∪u*pq) 〓〓〓 節約の為に 家中の窓 全開?? 風がきもちぃ〜ィ〓〓 編み戸になッてるケド 虫が入ってきたら嫌だから⌒ 夏 』って、まさに旬!って感じじゃない!?
てなわけでこれからもよろしくお願いします。
(゜-^*)/






英語 話せる
モテる
英語 聞き取れる
モテる
モテる
英語 話せる


posted by 腕時計ランキング at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

