2010年08月17日

株主優待ってスッゴイね(;° ロ°)病みつきだよ!

は〜い(V^−°)、もう知ってると思うけど、株主優待って超ヤバイ!
株主優待は株を持っているメリットの一つなんだから、利口に使って会社が株主に対して、自分の会社の製品やサービスなどをよく知ってもらったり、理解してもらおうと思って、自分の会社の製品を送ったり、サービスを利用してもらうために優待券を贈ったりするサービスのことなんだ!
株主優待の価格を換算すると5000円前後くらいの商品が多いから、ちょっぴりリッチ〜
『 平和を脅かす局地的な脅威は時折存在するが強く抑制していく」と強調、韓国に対する積極的な投資を要請した。 また、ゲーツ米国防長官と会談し、北朝鮮の魚雷攻撃による韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件への対応で 』って経済ニュースでやってたけれど、少し・・・いや、だいぶ驚いたかも
東証1部の株が比較的将来性も高く安全であると考えてもいいかもしれませんが、今は東証1部の株式会社でも突然倒産することはあります。
阿古には株主優待をガッポリもらってる人がいるんだって。
投資していた会社が倒産することもあるんだよ。
そうなったら持っていた株の価値は0になるんですよね。
だから、ちゃんとその会社の動向を見張ってなきゃエライ目に合うかも。とんでもない失態になっちゃうわね。
『 Fears Out the Window (Seeking Alpha) デフレが予想される場合の投資先として 高配当株 ETF SPDR S&P Dividend Fund (SDY) Vanguard ETF (UUP) ProShares UltraShort Euro ETF (EUO) 高利回り投資 MLP 関連 (MLP については、 マスター・リミテッド 』ってなことを言ってたので早速調べておいたよ。
ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )













痩せるエクササイズ
復縁 浅海
痩せるエクササイズ
復縁 浅海
会話 話し方
復縁 浅海
痩せるエクササイズ
会話 話し方
男を落とすメール
モテる方法 城咲仁


posted by 腕時計ランキング at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

やってみた結婚式の招待状のマナーその正体は?!

フー 毎日アチイね、寝冷えなんかしないでね。
結婚式の招待状のマナーってあるでしょ?
返事は早く出した方がいいのかな?って悩んだことありません?
でもね、本当は返信は早めに行うのがマナーなんですよ。
出口でのご両親への挨拶は、後ろにまだ人が並んでいらっしゃると思いますので、できるだけ手短にネ。
欠席する場合は「都合により」とするようにすることが親切というものですね☆
林崎も冠婚葬祭は簡素になりつつあるそうです。
こんなことに見栄を張ってお金をかけてもつまらないって皆が分かってきたからでしょうね。
冠婚葬祭のマナーをきちんと理解しておくと、それだけで株はアップですね。「何この人?すごくしっかりしてるんじゃない♪(ハート)」みたいに・・・(笑)
近所の人と話してたら、『 日頃慌ただしく生活をしていて 躾とか教育とか、、じっくりと取り組めない私が出来る唯一の方法かな、、と。 あと、今回ロンドンと重なり大会に行けない事を詫びたら 「ママ、格好いいよ」と。 』について教えてもらった。
最後まで読んでくれてありがとう!
じゃネ、グッドラック! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪















恋愛 話し方
よりを戻す
彼女ができる
モテる
恋愛 会話
恋愛 話し方
よりを戻す
女を落とす
恋愛 結婚
モテたい


posted by 腕時計ランキング at 08:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

注目!アトピーと入浴剤教えます!

毎日暑いねぇ、マ、しょがないわね。?!
アトピーと入浴剤って最近では増えてきたよね。でもね、アトピーの症状を悪化させてしまうことがあるからってあの人はすごく心配してるんだよ><。てかワタキチも心配(汗)
アトピタや、エモリカなどが有名だし、ワタキチは成人型だね。
やったやった!『 毛穴の黒ずみを取るほか、化粧水や美容液などの浸透率も高められるという。 新機能としては 48×150mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は165g。美容ジェル、ACアダプター、スタンド 8月9日(月)15時1分-産業(Impress Watch)-記事』なんだって!
大変だけど、子供のためだって思えば頑張れてますよ。
アトピーと入浴剤はいろいろあるんだけど、ありすぎてどれがワタキチに当てはまっているのかがわかんない!
次に会いましょう


















恋愛 メール
恋愛 心理
彼が欲しい
彼ができる
恋愛 相談
彼女が欲しい
彼女ができる
モテる
恋愛 会話
モテたい

posted by 腕時計ランキング at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

やってみた初めてのキャッシング

夏本番 楽しんでますか?
さてさて初めてのキャッシングと言えば金利が低い所や自分が毎月返済していきやすいような所を選ぶよね(’-’*)
大手のキャッシング会社が安心だから、首が回らない人なら、さっさとやっておいた方がこれからの見通しが立てれるのではないでしょうか。
審査が甘いからと言って申し込んだはいいけれど、実は「ヤミ金」の超ヤバイ会社だったら怖いから、その点は十分気をつけてね!!
市川喜郎が住んでいる寝屋北町は、初めて用のキャッシング会社が密集しているというかなんと言うか・・・(^^;)
商店街の一画のところに、初めてのキャッシングでも安心!ってお店がある。
CLUB・Passionもあるのちょっと気になっている市川喜郎です(’-’*)
相当お金に困っている人が、電柱に張られている090金融に電話しちゃってとんでもないことになったっていう事例を弁護士さんに聞いたんだよね。
『 どうしても必要な時、 手軽に借りられて便利なのが キャッシング 。 ただあまり手軽で便利すぎてしまい、後で困らないように 計画的に利用するのは大原則です。 そこで、カードキャッシングの比較申込みのできるサイトが 良い参考になります。 』をもっと早くにやっていてくれたらと思ういのは私だけじゃないはず。
最後まで読んでくれてありがとう!また今度お会いましょう、サヨナラ。



















彼女ができる
モテる
恋愛 会話
モテたい
恋愛 話し方
よりを戻す
女を落とす
恋愛 結婚
恋愛
男を落とす
posted by 腕時計ランキング at 17:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングの申し込みと情報ってスッゴイ。早速体験!

シッカシアッツイねえ?!
キャッシングの申し込みと情報と言えば他社借り入れを申告だよね(’-’*)
ウソはつかないでおいた方がいいですよ。
オレ様はノートに貼り付けています。「万が一」のときのことを考えてね(^-^ )
この間、TVで『 年収の3分の一を超えて貸付ができないこと、クレジットカードローン、キャッシングにも高額の場合は所得証明を提出しないとならないことから業績の落ち込みを不安視 株式(サーチナ)-記事』っていうのをやっていました。
最近携帯を見たら、すごい着信数になっていた((((´=д=`))))) ブルブル
キャッシングの申し込みと情報を賢く使えば多重債務者になることはないからオススメです。
『世の中には、非常に高い金利をかけてくるローンがありますが、パーソナルローンにはそれがありません。パーソナルローンという言葉を、ネットやテレビなどで聞いた事はあるでしょうか。 』をもっと早くにやっていて欲しいと思ったのは、オレ様だけじゃないと思います。
というわけで〜サヨナラ














恋愛
男を落とす
恋愛 メール
恋愛 心理
彼が欲しい
彼ができる
恋愛 相談
彼女が欲しい
彼女ができる
モテる


posted by 腕時計ランキング at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

